SSブログ

12/19 古い写真のネガより… [過去に撮った写真]

多忙+ネタが無いので、唐突ですが、過去に撮った写真など引っぱり出してみます^^
ずいぶん前に撮った写真のネガをフィルムスキャンしました。
このころは、レンズに息をふきかけて、ぼかしを入れてました。
冬の庭のひだまりで撮った、自分的には、なつかしい1枚です…


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

param

なんか絵本の一ページのよう。
お料理だけではなくこうした才能も!!!
羨ましい限りであります・・・今度教えて欲しいな。
by param (2007-12-19 20:17) 

Michy

どこかの外国のお庭みたい。
ふわっとした雰囲気がステキです。
そんな技術があるのですね。
どうりでいつもお写真がきれいだと思った。
by Michy (2007-12-20 14:33) 

peco

★paramさん
デジカメとちがって、ネガの時代って、1枚1枚に
すごい気合いを入れて撮っていたような気がします…^^

★Michyさん
「そんな技術」なんて、ないんですよぉ〜
レンズに息を吹きかけて撮るのは、当時、マイブームだったのでした^^
by peco (2007-12-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。