SSブログ

9/13 カピバラさん、ふたたび。 [ペット・dogs・その他動物]

再び、カピバラ登場です。
カピバラに、ちょっかいを出しにきた合鴨さんとの、心温まる?3ショットをどうぞ...^^
080913_1.jpg
「ねえねえ、カピバラさん」
080913_2.jpg
「ん〜? なんですか〜?」
080913_3.jpg
「あ、いえ、べつに、なんでも...」「あ、そーですか...」
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

youzi

可愛いですね。
カピパラさんのヌボ~とした感じが何とも言えませんね。

by youzi (2008-09-13 22:22) 

Michy

カピバラさんは、本当に穏やかな性格なんですね。
あつぼったい(?)まぶたが本当にかわいいです。


by Michy (2008-09-14 16:23) 

peco

★youziさん、こんばんは。
でしょう? この「ぬぼー」が、ファンにはたまらないんですよねえ...
こんなに「ぬぼー」としているのに、泳ぎが上手とは信じられないです。

★Michyさん、こんばんは。
目を開けると、けっこうパッチリしていて、睫毛も長いのですが、
殆ど、うつらうつらしているので、よくわかんないんですよねえ...(-_-#)
by peco (2008-09-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。