SSブログ

10/5 ポンタとカピバラさん軍団 [ペット・dogs・その他動物]

ポンタがひだまりでウトウトしていたので、周りにカピバラさんを積んでみました。それにしてもカピバラさん増えてる疑惑??? いえ、この写真に写っているのが全てではないのです…(-_-)
ちなみに、真ん中の派手な帽子をつけているのは、ハロウィーン仕様のカピバラさんなんですよ〜。私が欲しそうにしてたので、しぶしぶオットがクレーンゲームで落としてくれました^^
081005_1-1.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

リカ

一瞬どれがぽんやらカピやら…
by リカ (2008-10-05 16:13) 

Michy

嬉しい!ポンタちゃんネタだ〜!
なんかとってもあったかそうな写真になっています。
腹黒いだなんて〜!
美白美人じゃないの〜!
カピバラさんはいったい何匹いるのでしょう?
ゲーセンでちゃんと欲しいカピバラさんをゲットできる
ご主人…相当鍛えられているの?(笑)

by Michy (2008-10-05 17:15) 

youzi

どこにポンタくんがって思ったら、
可愛く写っていますね。

by youzi (2008-10-05 19:23) 

peco

★リカちゃん、どもどもです。
そうそう、ポンタは隅に追いやられてますね〜。
うちはカピバラパラダイスだ〜^^

★Michyさん、こんばんは〜
腹黒いんですよ〜、マジで(>_<)
のどからお腹は、掻き過ぎて毛も抜けて、すごい色になってるんです。
なので、写せる角度は、顔だけか、斜め上からだけですね…。
多分完治できないアトピーなんですよね。我が子ながら不憫です…

★youziさん、こんばんは。
ポンタという名前を付けたのは私なのですが、
じつはポンタは、♂じゃなくて♀なんですよ(爆)。

by peco (2008-10-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。