SSブログ

10/6 引き続き、ポンタとカピバラさん [ペット・dogs・その他動物]

ハロウィンの仮装したカピバラさんは「ホワイトさん」って言うのですが、ポンタはこの「ホワイトさん」とほとんど同じくらい、顔だけ色白になってしまいました。
気持ちよく寝ているのに強引に「ホワイトさん」を並べて写真を撮る私に対し、「ママ、なぜそういうことするの?」って、まるで理解できないでいる迷惑顔のポンタなのでした。
081006_1.jpg
081006_2.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

リカ

ほんまに白やな
by リカ (2008-10-06 16:52) 

Michy

ホワイトさん…大きいですね〜!
そしてポンタちゃん、お顔だけ拝見すると白柴ちゃん
みたい。
黒いお目目とお鼻がかわいいです。
迷惑だったかもしれないけど、私は今日もポンタちゃん
に会えて嬉しいで〜す!
by Michy (2008-10-06 17:17) 

youzi

ポンタちゃんでしたね。前に女の子だって聞いていたのに・・・。
ポンタちゃん、「ホワイトさん、重たいよ」って言っているようですね。
おめめがとても可愛いですね。
by youzi (2008-10-06 21:27) 

peco

★リカちゃん
どんどんソフトバンクのお父さんに似てきてるよね〜^^

★Michyさん
迷惑だなんて〜、とんでもないです。
愚犬を贔屓にしてくださって、ありがとうございます。
わたしも、本当はもっと、ポンタ写真をupしたいのですが、
なにしろ、全身は写せないもので、非常なる苦労があるのです^^;

★youziさん、
嫌がるのはわかっていても、つい、こういうことをしたくなるのが
飼い主の心理なんですよね^^



by peco (2008-10-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。