SSブログ

10/10 梨食らう犬の図 [ペット・dogs・その他動物]

きょうの晩ご飯は焼き肉だったので、blogのほうは、ごく一部でご好評いただいております犬シリーズです^^
私とオットが食後に果物を食べていると「あたしもデザート食べたいです!」と主張して、ポンタは必ずお座りします(-_-) アトピーなんですけど、まあ梨くらいは大丈夫だろうと、ついあげてしまうのですが、彼女は梨とかスイカとか、サクサク音のする果物が大好きで、実にうまそうに食べます。カメラ嫌いなので、その「美味しい顔」の激写は難しいのですが、雰囲気は伝わりますでしょうか〜。^^
081010_1.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

わ〜い!
熱狂的ごく一部で〜す!!
って言うかみんなポンタちゃん好きだと思いますよ。
ふふ。犬って結構硬い物でも飲み込んじゃうくせに、
果物ってサクサク言わせながら食べますよね。
嬉しくて目が光ってるよ〜!
かわいい!
雰囲気十分伝わりました〜!
by Michy (2008-10-10 20:29) 

youzi

私も熱狂的ファンの一人で~す。
ポンタちゃんも梨が好きなんですね。
ももも、好きであげると美味しそうに食べます。
シャリシャリって音をたてて食べているところは
見ているだけで、美味しそうって感じですよね。

by youzi (2008-10-10 21:02) 

peco

★Michyさん
そうなんですよね、犬ってなぜか、果物は飲み込まないですよね!
アトピーになる前は、カッパエビセンみたいなのをあげたことも
ありましたが、ほんとにうまそうにサクサク食べてましたよ〜(遠い目)

★youziさん
犬って、梨とかスイカとか、シャリシャリ系が好きですよね。
一度、バナナを食べさせようと思ったけど、におい嗅いだだけで
食べませんでした。シャリシャリとは関係ない理由かしら…^^;
by peco (2008-10-12 18:39) 

youzi

ももも、バナナは見向きもしないんですよ。
甘いから好きかなって思ったのに・・・。

by youzi (2008-10-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。