SSブログ

10/16 昔のポンタシリーズ…といっても、もう終わり??? [ペット・dogs・その他動物]

ポンタを飼い始めた当時、私はまだ犬が怖くて、ろくに触ることもできませんでした。これを言うと皆に笑われますが、夫より先に家に帰るのが怖くて、会社の帰り、近くの公園で夫が帰ってくるのを待っていたこともしばしば…(アホか!)だもので、ポンタの小さいときの写真が殆ど無いのです(後悔してもしきれない)。これは、このブログに出せる、おそらく最後の子犬時代の写真です(とほほ)。今でこそ「カイ君に似てる」とまで言われる美白犬ですが、このときは「どんだけ黒いんだよっ!」と、つっこみ入れたくなるほどの黒さでした(驚愕!)。ああ〜この頃に戻って、もういちど子犬のポンタをはぐはぐしてみたいです(号泣)…
081016_1.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

pecoさ〜ん!日本はどうなっちゃうんでしょう!!!
最下位のチームにホームでドローってあり得ない!
トゥーリオが変なバイシクルキックなんかしたとき
夫婦で「あっ!」って叫んだんですけど…
その後はもう悪夢のようでした。
同点に追いつくなんて当然!
その後1点も取れないなんて…
と、私も翌日の朝まで凹んでおりました〜。

ポンタちゃん…柴ちゃんて言うよりキツネちゃんみたい(笑)。
かわいいじゃない!
だんなさまより先に帰るのが怖いって…(汗)
相当だったのね。
何がきっかけで犬好きに変身したのか聞きたいわ。
by Michy (2008-10-17 12:52) 

peco

Michyさん! 即レス失礼します〜。
私はもう、悲しみも怒りも通り越しました(嘘ですが…)
だって弱すぎるんですもん!! しかも、FWのTですが…
1点入れたからって、その後、シュートはずすたびにニタニタは
許せません! もう見てられませんです…
マジで、ナサケナくて、ブログどころじゃない感じですわ…
クリスティアーノ・ロナルド級の人を日本女性と結婚→帰化させ、
代表に入れたいですが、時すでに遅し… 代表の未来は暗い…

犬好きになったきっかけのほうですが…飼ってるうちに徐々に
可愛くなってきて、気づいたら犬馬鹿モードになってました^^
by peco (2008-10-17 13:58) 

youzi

ポンタちゃん、小さい時、鼻の周りが黒かったんですね。
ももも、小さい時は黒かったんですよ。
いつの間にか、黒いのがなくなってしまったんですよね。
私も小さい時は犬・猫は嫌いでした。
野良犬が家の周りに多くて、怖くて仕方がなかったんです。
でも、いつからか犬が好きになって、家でも飼うようになりました。
飼っていると、大変な事もありますが、嬉しい事がそれ以上に
増えますよね。
実はももの小さい時の写真もとても少ないんです。
私が別の場所に住んでいたのでなのですが、
赤ちゃん赤ちゃんしている時期は本当に短いので
もっと沢山写真を撮っておけばよかったって
私も後悔しています。
by youzi (2008-10-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。