SSブログ

11/17 おやつを待つポンタ [ペット・dogs・その他動物]

久々ポンタ写真です。最近ますます散歩が嫌いになってきて、外に連れ出すだけでも大変(>_<)オットいわく「犬は人間みたいに ”健康のために、もっと歩かなきゃ” なんて考えたりしないからなぁ…」とのことでした。たしかにその通りではあるのですが…^^;
081117_2.jpg
081117_1.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

リカ

確かに 待ってるんだね おやつ
by リカ (2008-11-17 20:40) 

Michy

こんばんは。
クリンとした目がとってもかわいいですよ〜!
そんなに写真とお散歩が嫌いなの?
ウチも好きじゃないけど、ポンタちゃんの方が
上かな〜?
2枚目の舌ペロッ、も可愛いですよ〜。
by Michy (2008-11-17 22:54) 

peco

★リカちゃん、どうも〜
そうそう、おやつのときだけ、この表情は。
あとは絶対に、カメラにはそっぽむくの!

★Michyさん、こんにちは!
ぜんぜんうちのほうが上(というか、下?)だと思いますよ。
散歩はもう、最近、玄関から出るのも嫌がります。特に、夜。
しょうがないから、最初はだっこですよ。先が思いやられます…
by peco (2008-11-18 11:24) 

youzi

ポンタちゃん、とっても可愛い~。
ペロンとしていると事が特に可愛いですね。

by youzi (2008-11-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。