SSブログ

12/24 クリスマスイブ [過去に撮った写真]

クリスマスイブですが、オット、ツアー中なので、しょうがないから年賀状でもやるか…いっつもこの時季は、そんな感じです^^;
それでは皆様、どうか良いクリスマスイブを…^^v
081224_1.jpg

夜、マンションに聖歌隊が来てくれて、噴水の周りに100個のキャンドルを灯し、皆で聖歌を歌いました。
081224_2.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

youzi

素敵な写真ですね。
私はニュージャージー州にいますが、
あまりクリスマスって感じがしません。
ロックフェラーセンターのツリーが見たいんだけど、
今年は見に行く事ができるかな?

pecoさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
by youzi (2008-12-24 14:00) 

chal

こんばんは
私はディナー作りでへとへとです。
by chal (2008-12-25 23:35) 

peco

★youziさん、こんにちは。
クリスマス、終わってしまいましたが、無事に、
ロックフェラーセンターのツリーは、ご覧になれましたでしょうか〜。

★chalさん、こんにちは。
渾身のメニューでしたね! すごいです!
いつも本当にマメにお料理されていて、感心してしまいます〜。


by peco (2008-12-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。