SSブログ

2/1 ポンタとカピバラさんたち [ペット・dogs・その他動物]

我が家のカピバラさんグッズを一挙に紹介です。ポンタとカピバラが一体化(爆)。一番手前にある、デカイカピバラは一体何???っていう感じですが、これは「カピバラさん湯たんぽ」です。オットが買ってきてくれました(GJ!! オット!!)意外と使えます、コレ。
090201_1.jpg

うわ、忙しいはずなのに、にわかバリスタになって、遊んでしまいました〜(汗)。
090201_2.jpg
090201_3.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

リカ

こんなに集めたんかっ!
てか 既にカピバラ屋敷と化してますな(笑)
by リカ (2009-02-01 18:39) 

youzi

カピバラいっぱいだぁ~。
その中で気持ち良さそうに眠っている
ポンタちゃん、とっても可愛いですね。

バリスタの腕前もniceです。
とっても可愛いカピバラがカップの中にいて、
飲むのが、もったいなくなりますね。
by youzi (2009-02-02 03:56) 

peco

★リカちゃん、どもです~。
やっぱり増やしすぎかしらん?^^;
でもポンタはカピバラに、まったく興味が無いみたい。あは。
(当然だよね)

★youziさん、こんばんは。
ポンタは完全にカピバラを無視しているので、
私が勝手に配置しました^^
by peco (2009-02-02 20:21) 

Michy

ふふふ♪
本当に多いわね〜カピバラさんっ!
カップの中のカピバラさんもかわいいわ。
by Michy (2009-02-03 18:33) 

peco

どんどん我が家に増殖していくカピバラ軍団…
そろそろ増やすのをやめよう、と、画策しているのですが(>_<)
by peco (2009-02-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。