SSブログ

2/3 ポンタとぬいぐるみ [ペット・dogs・その他動物]

今週は「耐乏週間」となりそうです…オットは夜遅いし、私もあまり食事に時間はとれません…とたんに劇的な堕落を遂げる我が家の食生活…今夜の私は、焼き餅2個と野菜スープの晩ご飯…なにしろ1日中PCの前なので(>_<)
写真のほうは、4年前に撮ったポンタです。この頃はまだ「カピバラさん」シリーズは世の中に登場していませんでしたね^^;
090203_1.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

うふふ♡
pecoさん、昔から縫いぐるみお好きなのね!
ポンタちゃん、クマさん、ワンコちゃんに
負けないくらいのかわいさですよ〜!
by Michy (2009-02-03 23:30) 

youzi

ぬいぐるみと一緒のポンタちゃん、可愛いですね。
by youzi (2009-02-04 01:24) 

peco

★Michyさん、大変なときにコメント恐れ入ります。
こちらからはコメントできないときも、いつもミッチーちゃんのこと
気にしています。

★youziさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
by peco (2009-02-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。