SSブログ

4/28 柴の子犬・富士丸くん〜vol.2 [ペット・dogs・その他動物]

珍しく夫婦そろって外出でした。なのできょうは、一昨日撮らせてもらった富士丸くんの写真をupです。前に登場してもらってから10日あまり。あどけなかった顔が、早くもちょっと精悍な感じになってきてる〜(>_<)子犬の可愛さ全開の時期はあっというまに過ぎていきます。ポンタの子犬時代の写真を撮りはぐっているため、子犬のうちにもっと撮っておきたい、富士丸くんストーカーの私でした^^;
090428_1.jpg
090428_2.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

のりりん

かわいい〜!!!
富士丸くん、めちゃくちゃ可愛いですね!柴万歳!
by のりりん (2009-04-28 23:55) 

chal

ほんとに、かわいいですね。柴犬大好きです。
by chal (2009-04-29 12:03) 

peco

★のりりんさん、こんばんは〜。
おおっ、のりりんさんから、そのようなコメントいただけるとは(嬉)。
のりりんさんが犬を飼うとしたらトイプードルとかミニチュアダックス
というイメージがあります^^;(勝手にスミマセン^^;)

★chalさん、こんばんは〜。
柴犬好きでいらっしゃるんですね〜。
しかし和犬って、何年経っても自分から甘えないんですよねえ。
そこが洋犬と激しく異なるところですが、たまには甘えてほしいです^^

by peco (2009-04-29 20:25) 

Michy

富士丸君、本当にかわいいわ〜。
ストーカーになる気持ちもわかる。
私もミッチーが子犬の頃はブログをやって
いなかったので写真、(今と比べると)少ないの。
もっと、もっと撮っておけばよかったな〜!
by Michy (2009-04-29 23:06) 

peco

富士丸くん、ゲキ可愛いですよねえ…
ミッチーちゃんの子犬時代の写真が少ないといっても、
ポンタの百倍以上はあるはずです。う、羨ましい…
by peco (2009-04-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。