SSブログ

5/7 きょうの昼ご飯 [我が家のごはん]

青椒肉絲、ネギトロの手巻き、ほうれんそうのおかか和え、ひじきの煮付けの残り、しじみの味噌汁
【MEMO】あいかわらず夜出勤のオットのため、妙な時間に晩ご飯代わりの昼ご飯を食べています(-_-) オットと一緒に行ったスーパー(平日の昼からスーパーをうろつく夫婦など殆どいないので浮いていた…)では、牛肉とネギトロをいずれも200円代にてgetです。しかし昨日、雨で流れた筍堀大会のために、青椒肉絲には筍が入らず無念…。前回は、筍だらけの青椒肉絲だったのですが…(-_-)
ネギトロは大葉とネギのみじん切り&キュウリの千切りを巻いて…、シマッタ、貝割れを買うのを忘れてた〜。ところでオット、海苔を小さく切りすぎなんですけど(>_<)
090507_1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Michy

う〜ん、お手頃価格でゲットした牛肉と
ネギトロとは思えない豪華さです。
タケノコ大会、残念でしたね〜。
でも、ちょっとホッとしてる??
by Michy (2009-05-09 01:23) 

peco

タケノコ大会……、そう、流れて内心ちょっとホッとしてます^^;
でも、タケノコフェチのオットは、けっこう落胆しておりました^^
by peco (2009-05-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。