SSブログ

6/17 お隣さん家のワンコちゃん [ペット・dogs・その他動物]

久々にお隣のワンちゃん登場です〜。stellaさんのこちらのページでも元気な姿を炸裂させています^^v
それにしても、ずいぶん大きくなりましたよね〜。初回登場時の2倍近くになっているでしょうか。ワンコの成長はほんとに早いです。
すごいイタズラっ子なのですが、皆、この笑顔にやられちまうんですよね〜^^v
090617_1.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

のりりん

めっちゃくちゃ可愛いですー!
ポンタくんといい、わんちゃんは癒されますね〜♡♡
うちも、ちびのりがもう少し大きくなったら、ジャックラッセルを飼う予定です!
by のりりん (2009-06-18 00:53) 

お茶屋

ホントかわいらしーーですね☆
まさにnice!です♪
by お茶屋 (2009-06-18 10:56) 

chal

可愛いですね・・・。前回の写真と比較すると、毛色がちょっと白くなったような気がします。顔立ちもはっきりですね。
by chal (2009-06-18 13:17) 

peco

★のりりんさん、こんばんは。
ジャックラッセルですかー! たしかに可愛いですが、
かなりの量の運動を必要とする犬種のようですよ^^;
でも、ちびのりちゃんとの絡みが見たいですねー^^v

★お茶屋さん、こんばんは。
cuteですよねぇ…。この笑顔は皆を癒してくれます^^v

★chalさん、こんばんは。
光の加減もあるのかもしれませんが、毛色は確かに変わりましたね〜。
顔つきもちょっとオトナになったような…
by peco (2009-06-18 19:46) 

Michy

出遅れですが…
本当に大きくなりましたね!
でもやっぱり表情はまだあどけない!
カワイイ子ですね。
by Michy (2009-06-20 02:06) 

peco

大きくなりましたよね! そして、性格も、めちゃくちゃ明るいです。
洋犬と和犬って、こんなに違う???っていう感じですよ。
まあ、うちの子が歳とった、っていうこともありますが…^^;
by peco (2009-06-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。