SSブログ

6/19 大恐竜展 [たまに、お出かけ]

金曜日は8時まで大恐竜展をやっているので、これがラストチャンスとばかりに夕方から上京してマプサウルスに会いに行ってきました。久々の雑踏だ(>_<)このところ、駅までも行くこと無かったし…。
でもその甲斐あって恐竜堪能です〜。Noフラッシュなら撮影OKだったので、マプサウルスの親子(正確には成体と幼体)のphotoを掲げておきます。ああ、恐竜ってlovely〜^^
ますます料理テーマのblogから逸脱しております。次に料理をするのはいつ?(ガオー)
090619_1.jpg
090619_2..jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Michy

あら〜、pecoさん、恐竜好きだったのね〜!
すごい迫力を感じるお写真だわ。
さすが〜!!
ジュラシックパークとか思い出しました。
by Michy (2009-06-20 02:12) 

peco

そうなんですよ〜、恐竜、好きなんです^^v
今回の展示で一番よかったのは、本物の恐竜の骨を触れるコーナーが
あったことです。ほかの人もいたので、頬ずりはやめときました^^v
by peco (2009-06-20 12:30) 

chal

科博(国立科学博物館:上野)ですね。
by chal (2009-06-20 14:27) 

お茶屋

おぉ!
迫力満点☆ですね♪
by お茶屋 (2009-06-21 22:07) 

peco

★chalさん、こんばんは。その通りです〜。
以前、幕張メッセでやったときよりは、当然、小規模でしたが…^^

★お茶屋さん、こんばんは。
こんなのがノシノシ歩いていた一億年前って… 凄いですよね^^v
by peco (2009-06-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。