SSブログ

8/2 恐竜、再び!〜『恐竜2009 in 幕張メッセ』 [たまに、お出かけ]

料理テーマのブログでなぜ恐竜??と言われれば… たんに、私が恐竜好きだから^^;です。これは、6月に行った恐竜展とは違って、9/27まで幕張で行われている、とてもスケールの大きい展示です。
とりあえずは、大好きなマメンチサウルスの前で30分ほど過ごしてました。この、ジェットコースターのような長〜い首がなんとも素敵。そして、スピノサウルス(写真下)も、お茶目な感じでたまりません。興味のないかたにはドン引きな話題で失礼しました〜^^;090802_2.jpg
090802_1.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

お茶屋

恐竜は ホントスケールが全然違いますよね!
小さい頃、兄と一緒にハマり 色々調べたりしてました☆
by お茶屋 (2009-08-03 09:49) 

くまなお

こんな、大きな生物がノシノシと歩いていたとは・・・。
太古の世界を想像するのは、楽しいですね。
by くまなお (2009-08-03 13:43) 

peco

★お茶屋さん、こんにちは。
そうですか〜、昔、ハマッたのですね^^
トカゲを見ると、『あ〜、ちっちゃい恐竜だ〜』って思います^^

★くまなおさん、こんにちは。
そうなんですよぉ〜、こんなものが、ノシノシと…
想像すると楽しいですよね〜^^

★竜眼寺 暁さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★tomomameさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

by peco (2009-08-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。