SSブログ

8/26 カピバラさん(と、ナマケモノくん) [ペット・dogs・その他動物]

カピバラさん登場です。もで〜〜〜〜ん!とした存在感は健在でした。動物園にいる動物って、なにげに哀愁が漂っているものですが、カピさんは哀愁とは無縁。どんな環境でもシアワセというかんじです。2枚目の写真は、カピさんの『もぐもぐタイム』。カピさんに餌やりたい人!は〜い!って元気よく手をあげた子供たちの中に一人混じる妙齢の女(私)… カピバラさんが笹の葉を食べるとは知りませんでした。
そして3枚目ですが、カピバラさんとナマケモノくんのツーショット撮影に成功。この方(ナマケモノくん)も、とくに哀愁は無し。癒されました〜^^
090826_3.jpg
090826_2.jpg
090826_1.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

お茶屋

ラストの一枚、とってもいい感じのワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-08-27 09:43) 

chal

”カピバラ”って、ネズミの仲間だとは思えません・・・。
by chal (2009-08-27 11:21) 

peco

★お茶屋さん、こんにちは。
いいでしょう〜?(爆) なんだかミョーに平和な風景でした^^

★chalさん、こんにちは。
つまり、『でかすぎる!』って事でしょうか?
でもなんか、癒されるんですよね〜。私だけなのかしら…
by peco (2009-08-27 20:51) 

Michy

カピバラさんのこの半開きのような目が
何ともいい味出していますよね。
ここはナマケモノまでいるんですね〜。
今度伊豆方面に行ったときは寄ってみたいです。
by Michy (2009-08-28 02:19) 

くまなお

いやぁ~!!かわいい~~~♪
ほんと モフモフしてますね。
私は茶色の、息子は白の カピパラさんを抱っこして寝ています^^

by くまなお (2009-08-28 21:22) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
そうなんですよ〜、睫毛が長過ぎて(どっちかというと逆さ睫毛ぎみ)
たぶん、バチっと開けないような感じです。
ほんとは、大きい目なん(だと思うん)ですけどね〜^^

★くまなおさん、こんにちは。
残念ながら、カピバラさんは実は、モフモフしてないんですよ〜。
細い針金のタワシのような感触で、そこはちょっと意外なのですが…
私も日々、いろんなカピさん抱っこして寝てます(爆)
by peco (2009-08-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。