SSブログ

8/30 久々に、ポンタ [ペット・dogs・その他動物]

超久々に、我が家の老犬(とか言ったらかわいそうか〜でも事実)ポンタに登場してもらいました。とにかくカメラ大嫌いでカメラを向けるとそっぽむくどろこか、カメラを持ってきた時点で逃げます。この写真は10日ほど前、『ママ! あたしのご飯はどーなってんの! くれないなら非行に走ってやる!』と、かなりマジ切れな状態で、キッチンの入口から私にガンを飛ばしているところです。たまたまそこにカメラがあったのでピンぼけながらも、なんとか1枚撮ることに成功!
ポンタは今月、13歳になりました。人間でいうと、70歳以上でしょうか???
090830_1.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

くまなお

ポンタちゃん、かわいいですね♪
アイコンのよりも、顔が白く見えます。
毛並みが綺麗で、ピンと立った耳もかわいいです。
ほんと、何かを訴えてるようですね。

by くまなお (2009-08-30 23:37) 

お茶屋

とってもかわいらしい表情☆ですね♪
by お茶屋 (2009-08-30 23:40) 

chal

ポンタクン可愛いですね。お顔が大分白くなったような気がします。確かに、尻尾も下がって、警戒モードの様ですね。
by chal (2009-08-31 12:29) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
そうなんです、年々顔は、白くなっております。左下のmenuの
『カテゴリー』からポンタを選んで、昔の写真を見ると驚愕ですよ!

★お茶屋さん、こんにちは。
『ごはんちょーだい』っていうときだけは、
ものすごく情熱的に、こちらを見つめてくれます(爆)。

★chalさん、こんにちは。
尻尾は、怒っているときに、ぶんぶん振ったりすることもありますが、
年をとってくると、だんだん下がり傾向にあるようです…。
by peco (2009-08-31 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。