SSブログ

9/7 おやつをほしがるポンタ [ペット・dogs・その他動物]

これは『ご飯つぶを鼻の頭につけながらも、まだ何か欲しがっているポンタの図』です。柴犬って通常、もっと、顔が菱形だと思うのですが、うちの子はどうも『細おもて』なんですよねぇ…。そしてちょっと、カイ君に似てると言われることがあり、先日も散歩してたら、向かいから来る女子高生二人がいきなりsoft☆ankのコマーシャルの話題を始めたのでおかしかったです。
090907_1.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

くまなお

きゃぁ~♪つぶらな瞳で、ご飯をくっつけてる・・・
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
カイくん!なるほど~♪
あの新しいCM・・・、最初ショックで、
いくら作り事とはいえ、ひどすぎる・・・と思いました。
ちょっと涙ぐんで見ていました・・・。
by くまなお (2009-09-07 22:50) 

chal

これは可愛らしい・・・。ご飯粒がNiceです。お父さん犬は、一応無事だったみたいですね。
by chal (2009-09-08 13:24) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
たしかにあのCMはショッキングですよねえ(>_<)
いままでがずっと、平和なムードで、きていただけに…
しかし、カイくんの演技力?にも感心。さすがタレント犬ですね^^;

★chalさん、こんにちは。
お父さん犬、私もwebで確認しちゃいました^^;
いや〜、無事でよかったよかった(無事じゃないと困るけど^^;)

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。

★tomomameさん、ご訪問&nice、ありがとうございます。
by peco (2009-09-08 22:58) 

Michy

か…かわいい!!
ポンタちゃん、なんてつぶらな瞳なの。
真っ黒なお鼻にちょこんと乗せたご飯粒も
かわいいよ〜♡
最近は日本犬=お父さんって感じですね。
最新のCMの「お父さんは無事」に笑っています。
by Michy (2009-09-09 23:56) 

peco

エサで釣らない限り、絶対こっちを向いてくれない我が愚犬^^;
数少ないシャッターチャンスの写真を褒めていただき光栄ですm(_ _)m
ところで、soft☆ankのCMって、何度同じのを見ても、
そのたびに、ニヤニヤ笑ってしまいますよね^^

by peco (2009-09-10 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。