SSブログ

9/23 昔のポンタ [ペット・dogs・その他動物]

時はまだ20世紀(笑)、私が、とある編集プロダクションに勤めていたとき、Windows98(!!)の公式解説書の中にポンタの写真を使いました。正確には『なにか適当な写真無いかなぁ…そうだ、ポンちゃんの写真でもいいや』っていうことになったんだと思います。当時はもちろん、デジカメなんて持ってませんでしたので、写真をスキャナーで読み込んでデータ化した覚えがあります。なつかしいなー。あの頃、キミは若かった!(笑)
テキストの横に眠るは、ポンタ・13歳の秋です…
090923_1.jpg
090923_2.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お茶屋

おぉ!
これは貴重なワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-09-23 17:11) 

くまなお

ポンタちゃん、若き日も、今も、とってもかわいいです♪
公な本に載ってるなんて、すごいです!


by くまなお (2009-09-23 23:02) 

chal

若き日のポンタ君はイケメンだったんですね・・・。いえいえ今でも可愛いですよ。
by chal (2009-09-24 17:46) 

peco

★お茶屋さん、こんにちは。
貴重といえば貴重ですね。しかし、どういう編プロなんでしょう(爆)

★くまなおさん、こんにちは。
お褒めにあずかり、光栄です。公の本… 
しかも犬関係書籍ではない、というところがミソですね(爆)。

★chalさん、こんにちは。
『ポンタ』という、紛らわしい名前がイケナイのですが、
ポンタは♂ではなく♀なのでございます(爆)。

★のりりんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-09-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。