SSブログ

10/6 お隣さん家にときどき来るワンちゃん [ペット・dogs・その他動物]

唐突ですが、お隣さん家が時々あずかっているワンちゃんの、まさに3年前の画像が出てきたのでそれを蔵出しします。ミニチュアダックスとチワワのミックスちゃんなのですが、まだこのころは若干、幼さがあるような気がします。今はけっこう、わんぱくかな?^^
091006_1.jpg
091006_2.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

くまなお

pecoさんは、自己満足とおっしゃいますが、私は毎日の更新、楽しみにしてます♪
何しろ、いつもお料理おいしそうですし、参考にさせてもらっています。
犬も大好きなので、今日もうれしいです。
子供っぽくて、おどけた表情がかわいいですね。
by くまなお (2009-10-06 22:52) 

chal

面白い顔・・・。キムタクではありません。目が離れているせいでしょうか?
by chal (2009-10-07 00:24) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
そうですか〜、そう言っていただけると嬉しいです〜。
なんとか今年は毎日更新制覇するぞ〜!^^v

★chalさん、こんにちは。
キムタクの意味が最初わからなかったのですが…CMですねっ!
たしかにこの子はファニーフェースかもしれませんね^^

★shinさん、お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございました!

by peco (2009-10-07 22:14) 

peco

★鰯母さん、Michyさん、ご訪問&nice、ありがとうございます!
by peco (2009-10-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。