SSブログ

10/29 表参道・黄昏どき [たまに、お出かけ]

この写真は、先日およばれした結婚式後の、二次会会場のテラスからのビューです。引きこもりの私には嬉しい都会体験でした〜。K家の皆様、ありがとうございます〜!
091029_1.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

くまなお

空の色が何ともいえず、美しいですね。
ユーミンの歌に、こんな空の色の歌詞があったような、なかったような・・・。
教会ライトアップされてるんですね~。

by くまなお (2009-10-29 17:40) 

chal

29日。確かに良い天気でしたね。ほんとうに綺麗な夕焼けです。我が家は、写真のフレーム外、右30度ぐらいかな・・・。
by chal (2009-10-30 00:40) 

peco

★くまなおさん、こんにちは!
すみれ色のまま夕暮れを止めて…という歌詞の出てくる『丘の上の光』
でしょうか? あの曲の入っているアルバム、一番好きです^^

★chalさん、こんにちは。
寒くなってくると、夕焼けがまた、綺麗ですよね〜。
八ヶ岳の夕焼けは、さぞ綺麗だろうな… って思います。

★tomomameさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-10-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。