SSブログ

12/23 お隣さん家のワンコちゃん [ペット・dogs・その他動物]

久々登場の、お隣さん家のワンコちゃんです。8ヶ月前、my blog初登場時は、こんなかんじでした。
最近は、狭い手すりの隙間に顔をこじ入れて、『あしょんでおばたん!(遊んでおばちゃん)』と、さかんにアピールします。めちゃめちゃ可愛いのですが、そう簡単にユルシテはくれません。途中でバイバイってすると、とっても悲しそうな声で『すぴー、すぴー』と鳴いてしまいます。これがまた可愛いんですけどね〜^^
091223_1.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

くまなお

かわいいですね~♪
ナデナデしたくなりました^^
by くまなお (2009-12-23 12:36) 

takako

なんとも愛らしい~♪
アソンデー!
って言ってるかの様子にキュン(はぁと)
ウチに入れちゃいたい^^
by takako (2009-12-23 21:50) 

chal

え・・・。私は「あそんで、おねえたま・・・」と、鳴いている様に、見えるのですが!。
by chal (2009-12-23 22:04) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
私が言うのも何ですが、可愛いでしょう〜?
こんななつこい子は見たことないです^^

★takakoさん、こんにちは。
アソンデー!では済まないのでありマス。
アソンデー!×百乗! という感じです^^;

★chalさん、こんにちは。
お気遣いコメント、ありがとうございます(あら、違います?^^;)
そうそう、さすがに自分で『おねえたま』とは書けませんでした^^;

★Saul_J_Bellowさん、tomomameさん、鰯母さん、めぇさん、
ご訪問&nice、ありがとうございました。

by peco (2009-12-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。