SSブログ

3/12 ご近所さん家のワンちゃん [ペット・dogs・その他動物]

ボルゾイのPちゃん
【MEMO】忙中閑あり、否、閑は無くても強引に、近々引っ越してしまうご近所さん家で飼われているボルゾイちゃんを『お別れに撮らせて』と言って押しかけました。そこのお家のお嬢チャンとのツーショットが秀抜なんですが(犬のほうが2倍の大きさ!)残念ながらそちらは割愛で… それにしても、美しくて優雅で高貴なワンちゃんです。ワニのように大きな口で甘噛みされてみたかった〜(変態か!)Pちゃん、遠くに行っても元気でね☆100312_1.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

くまなお

うわ~!ほんとに、綺麗な毛並みで、気品あふれるワンちゃんですね♪
ご近所さんのお引越し、寂しくなりますね・・・。

by くまなお (2010-03-12 19:30) 

chal

これが”ブルゾイ”ですか・・・。知らなかったです。確かに鼻が長~いですね。
by chal (2010-03-13 17:09) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。綺麗なワンちゃんでしょう?
ほんとに落ち着いていて…。いなくなると淋しいです(-_-)

★chalさん、こんにちは。
そうなんです、すっごい鼻が長い=口がデカイんです。
ロシアの犬ですゆえ日本の夏は暑くてちょっと可哀想ですが^^;
by peco (2010-03-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。