SSブログ

6/19 決戦の日、再び。 [風景・花・空]

そわそわしちゃって、きょうは料理どころじゃないと思うので(オット帰宅後、夕方のスーパーに繰り出して半額シールのお惣菜買って、ビール飲んで、試合前の気合い入れた後、サッカーヤクザに変身する予定)、紫陽花の写真でお茶を濁すことにします。
とにかく、最少失点で抑えてくださることを祈るのみですm(_ _)m あと、オランダ人選手の挑発にのらないでくださいね〜、個人的にちょっと心配な選手が数人^^;
がんばれニッポン〜!!! 100619_1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chal

今日は一人なので、夕食無しで、応援に集中する予定です。
本当は、デンマーク戦に向けて、戦力温存と行きたい所なのですが・・・。
とにかく、最少失点。最少ファール。
今日、勝ち点を取る様な事が有れば、明日朝一で、号外記事を出さなくては・・・
と、言う事で、アルコールも控えての観戦です。それにしても、テレビの前置きが長すぎます。ガンバレ日本!
by chal (2010-06-19 19:15) 

peco

chalさん、こんにちは〜。
最小失点、最小ファール、目的は達成?できましたよね^^v
しかし、アルコールも控えて…とは立派です!
前半なんて、飲まずにはいられない展開(>_<)
by peco (2010-06-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。