SSブログ

2011.11.19 私のリボン入れ [DIY・てづくり]

いったい『何テーマのブログ』なのか自分でもわからなくなってきたので(笑)、ブログの紹介文↑もちょっと変えてみました^^
コレはリボンやレース等を入れている箱です。

111119_1.jpg


Ama*onさんから送られてきた商品の空き箱に新聞紙を貼り付け、箱の底にリボンをテープで固定し、結わえただけのもの…。わざわざblogにupするようなものでもないですが、枯れ木も山の賑わいで(笑)。
111119_2.jpg

リボンが好きなので、綺麗なリボン類は捨てられません。箱を縛っている赤いリボンも、近所のケーキ屋さんのもの。Cartierのリボンは、誰かがgiftでもらったものを『そのリボンちょうだい!!』って言ってもらった覚えが(恥)。
 
111119_3.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。