SSブログ

2011.11.21 うさぎを肩にのせてチャリで爆走していた衝撃的なおじさん [過去に撮った写真]

突然忙しくなってしまい、blogを更新できず(それも寂しいので)、数年前に激写した写真をupします。
鎌倉に向かう街道沿いで、ウサギを肩にのせながらチャリを爆走させているおじさんを車から目撃 → あわてて追跡 → おじさんを捕獲し、激写させていただきました。

111121_1.jpg


写真撮らせていただいてもいいですか? に対し、おじさんは、ニコニコ顔でこたえてくれました!
しかも、肩にのせたウサギのほかに、前のカゴの中から、もう1匹出してくれたのですが、カゴの中にはさらにまだ1匹いたのです。タダモノではないおじさんでした!!

111121_2.jpg

軽くweb検索したら、このおじさんは有名みたいですね^^ 動画にもなっていました。
111121_3.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

FAH

ウサギおじさん、サービス精神旺盛で良いですね~♪
おじさんにもniceを差し上げたいくらいです^^
by FAH (2011-11-22 18:50) 

peco

☆FAHさん、こんにちは。
うさぎがカゴから出てきたときは、ビックリしましたよ〜。
まさか、後ろの『グリコ熟カレー』の箱の中にも…???
by peco (2011-11-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。