SSブログ

2012.1.15 クッションと闘う犬 [ペット・dogs・その他動物]

古い画像フォルダをあけたら、初代デジカメの動画モードで撮ったポンタの、(我が家にとっては貴重な)映像が出てきたので突如、youtubeにupしようと思い立ち、更新しないと言ったそばから更新しました。この頃はまだポンタも元気だったんですねぇ〜動きが若い。今は、お散歩以外は寝てます(現在15歳)^^;
iMacにデフォルトで入っていた音楽を適当に選んだら、なにげにポンタの動きとシンクロしてる(と思うのは私だけ^^?)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hitomin

pecoさんこんばんは^^
あたしとしたことがwまたまた勘違いをしてしまいました
そそっかしいんです(>_<)
また遊びにきますね(^▽^*)/
by hitomin (2012-01-16 18:24) 

FAH

pecoさん、こんばんは。

久しぶりに覗かせていただきました。
お忙しくされているのですね。

pecoさんの食卓、毎回、楽しみにしてましたが、
仕方がないですねTT
お仕事、第一!
頑張ってくださいね^^
by FAH (2012-01-16 19:06) 

peco

☆hitominさん、こんばんは^^
いえいえ、なんだか紛らわしいことを書いてしまいました(反省…)。
これからは(既に?)気まぐれ更新になります〜という感じで^^
よろしくお願いします。

☆FAHさん、こんばんは^^
いえいえ、たいして忙しくないのですが^^
オットの仕事のシフトが当分の間、夜間になるので、ご飯のネタもないし…
っていう感じです。また気まぐれに更新します^^
by peco (2012-01-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。