SSブログ

2012.1.31 蒙古タンメン中本 [家以外のごはん]

懸案だった『蒙古タンメン中本(町田店)』に行ってきました。有名な「北極ラーメン」を頼む勇気は無く、スタンダードな「蒙古タンメン(写真上)」を頼みましたが、辛ウマ♪でした。店員さんの対応もnice^^v
カウンターの隣で、北極〜を注文したお客さんがいたので、許可をとって撮らせていただきましたが、見事なカーディナルレッド!! 表面全体がラー油の海のように見えます。カップルで来ていた彼氏、彼女の前でヘタレなところを見せまいとして必死にスープを啜るも、『やべえコレ、マジやべえ』と言いながら、冬とは思えぬ滝汗ダーダーかいてました(爆)。
120131.jpg
この寒空の下、夏服でロケをしているというチャンミンくんに食べさせたい北極ラーメン(わかる人だけわかってください・笑)


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

φ(・ω・)かきかき

うっわー( ゚ω゚;)すごい色・・・
普通のタンメンで十分だなぁと思うのであります。
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-31 22:04) 

jakiko

おはようございます^^

すごい!!辛そう・・・
私も昔、スープカレーが出始めた頃
レベル7という物を注文して・・舌どころか顔が痛かったのを
思い出します 


by jakiko (2012-02-01 08:21) 

peco

★ φ(・ω・)かきかきさん、こんにちは。
すごい色ですよね〜。わりと、女性のほうが、汗もかかずに
食べてたりします。男性のほうが、滝汗です(笑)。

★jakikoさん、こんにちは。
レベル7は、凄そうですね^^
ちなみに、北極ラーメンは、☆9つ、ついてました^^;
by peco (2012-02-01 23:58) 

のりりん

朝から、目が覚めました!!
by のりりん (2012-02-02 08:25) 

peco

★のりりんさん、こんにちは!!
これ口に入れたら… 痛そうですよね〜^^
ところでちびのりちゃん、絵がお上手ですね!!
by peco (2012-02-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。