SSブログ

2012.2.27 寿司職人Kさん家で寿司をゴチになる [家以外のごはん]

このところ諸般の事情により主婦業から遠ざかっています…そもそも、自分の料理をblogにupするのにも飽きてきました…毎日毎日、新婚さんのように(え!!)menuを考えていた頃が懐かしい…blogテーマに掲げている『衣食住なるべく手作り』はどこへいった!!(遠い目) 当分、他力本願的な記事でいきます(-_-)
というわけで昨夜は、同じマンションに住む寿司職人(本職はデザイナー)Kさん家でお寿司をゴチになってきました。ありがたすぎて涙が出ます。Kサンご夫妻、いつもありがとうございますm(_ _)m あぁ、主婦復帰する日は、いつ。
20120227.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

のりりん

なんてうらやましい…!
見てるだけで、よだれです…
by のりりん (2012-02-29 08:19) 

peco

☆のりりんさん、こんにちは〜
そうなんです、素晴らしいご近所さんなんです。
ありがたすぎて足を向けて眠れません。
by peco (2012-02-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。