SSブログ

2012.3.28 5年前のポンタ [ペット・dogs・その他動物]

立て続けに、過去の写真を出してきました。5年前のちょうど今頃撮ったポンタですが… 桜がもう地面に落ちてますね…。ポンタもこの頃はまだ、落ちてるボールをくわえて放さない、という元気がありました(とはいえ、既にじゅうぶん老犬の風情が漂ってますが)。今は殆ど、食べるか寝てるか…です(今年16歳)。
120328.jpg
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

FAH

pecoさん、こんばんは。

ポンタ君は、大人しそうなワンちゃんですね。
現在16歳になられるとのことですが、
自分で動けて、食べられて、眠れる、理想的な老後ですね。
いついつまでも健康で長生きしてほしいですね。

豆苗の情報、ありがとうございました。
やはり我が家のは、成長が少々遅いようです^^;
by FAH (2012-03-28 18:47) 

のりりん

かわいいです。
昔、だんなの実家で飼っていたわんちゃんに、ほんとよく似ています。
by のりりん (2012-03-29 07:43) 

peco

★FAHさん、こんにちは。
いやいや、おとなしいようにみえて… 最近はすぐ怒ります。
だんだん性格も変わってきますね〜^^;
あ、ちなみに、ポンタは♀なんですよ(まぎらわしい名前つけるな〜・笑)

★のりりんさん、こんにちは。
一応、柴犬なんですけど、柴には見えないってよく言われます^^:
柴のわりには『細おもて』なんですよね^^
by peco (2012-03-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。