SSブログ

2012.5.26 1分で出来るトイレの間接照明 [DIY・てづくり]

百均(出た!)で買ったワイヤー製の小さいカゴをクリップライトに被せただけで、こんな感じになりました。ちなみにクリスマスヴァージョンはコレでした。梅雨になったらブルーのアクリル板を使って爽やかヴァージョンにしようかと…
120526a.jpg
120526b.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hitomin

ブルーのアクリルバージョンもぜひ写真に撮って見せてね~♪
pecoさんの日常はとってもおしゃれ..☆*・:*゜*・
こんなふうにちょっとした工夫で家をステキにできるのね!!
by hitomin (2012-05-27 07:05) 

peco

☆hitominさん、こんにちは〜。
自称、『百均の魔術師』です(笑)。
夏ヴァージョンも、なにげに期待してください^^b
by peco (2012-05-27 12:10) 

param

自分にはこういうセンスが全くないので羨ましいです。
爽やかヴァージョン、楽しみにしています!
by param (2012-05-28 19:55) 

peco

☆paramさん、こんばんは^^
1分で、しかも百円で… っていうのがミソです^^
日本最大規模の百均が近郊にあるんです… 最近行くヒマないな〜(>_<) 
by peco (2012-05-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。