SSブログ

2012.6.9 台湾・雨の九份(きゅうふん) その2 [過去に撮った写真]

ついに関東も梅雨入りでしょうか〜(>_<)
ふと、去年の5月に行った台湾の、雨降る九份を思い出しました…。去年、同じ場所の写真をupしたので()今回、"その2"としてみました。独特の街の匂いも懐かしいです。
120609a.jpg
120609b.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hitomin

この提灯がある階段の絵をアトリエの友達が書いてました!!
とてもエキゾチックな感じで素敵です*゚*:・*゚*☆..
台湾行ってみたいなって思いました♪(´▽`)
今日はSMTOWN台湾で…ますます行きたくなりました~w
by hitomin (2012-06-09 23:29) 

peco

☆hitominさん、こんにちは!!
九份では、このアングル、有名のようですね。
ガイドさんに『撮影ポイントです』って言われました^^;
昭和な香りがするところがいいですよね。
台湾、良かったですよ〜私ももう一度行きたいです^^
by peco (2012-06-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。