SSブログ

2012.6.12 納得いかな〜い!! [風景・花・空]

W杯アジア最終予選(日本1-1豪)喉が枯れました…な、なんなんですか〜あのエンディング〜〜〜(>_<) 4日前のエントリーで書いた『あんなに勝ってしまって、逆に次が心配』という嫌な予感が当たってしまいましたわ(-_-) しかし壮絶な試合。選手の皆様はおつかれさまでしたm(_ _)m
120612.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hoppe

ユーロ選手権のアジア編に見えなくもない打合いでしたよね~(笑)
選手よりもあちらの応援が好かったですぅ・・
カン処で、どっと湧き出てくるような太くて厚い声援・・
東アジアのサッカーに足りないのはあれだと思いました(笑♪)。。
by hoppe (2012-06-13 05:31) 

peco

☆hoppeさん、お久しぶりです^^
ひたすら、審判の、ムラのあるジャッジにやきもきしていて、
応援にまで気が回ってませんでした(苦笑)。
次戦を考えるとカード(出れない選手)が痛いですね…(>_<)
by peco (2012-06-13 20:22) 

hitomin

レフリーが最悪の試合。以上

・・・と、おもわずTwitterでつぶやいちゃいましたww
by hitomin (2012-06-15 11:29) 

peco

☆hitominさん、こんにちは^^
せっかくの試合に水を差す審判でしたよね(-_-)
とくに、ラスト!! 拍子抜けでしたよねぇ…
by peco (2012-06-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。