SSブログ

2012.7.13 空と雲 [過去に撮った写真]

なんの脈絡もなく、かつてネガフィルムで撮った写真をスキャナーで読み込んでupしてみました。20世紀末(笑)に撮った、台風一過の明け方の写真です。そのとき住んでいたマンションの上階から都心方面に向かって撮りました。下方のトゲトゲして見えるところは新宿のビル群です。
あ〜、週末には青魚が食べたいなー(長らく食べてない…)。
120713.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

nao

すごい!の一言です!
私もせっかくの一眼レフカメラ、少し勉強して使いこなさないと(>_<)
by nao (2012-07-13 16:21) 

FAH

pecoさん、おはようございます。

「風と共に去りぬ」のラストシーンを彷彿とさせる台風一過の朝焼け、素晴らしいショットですね!
色といい、雲の形状といい、幻想的な雰囲気にぞくぞくします^^




by FAH (2012-07-14 10:38) 

peco

★naoさん、こんにちは!
一眼レフカメラのお勉強… 頭イタイです。
私の最も苦手なことの一つは、マニュアルを読むことなので(>_<)


★FAHさん、こんにちは!
わー、素晴らしい賛辞、ありがとうございます^^
早起き苦手な私が、この時ばかりは、何か予感を感じてガバ!!と起きて
カメラを掴んでマンションの上に駆け上がりましたよ。不思議です^^


by peco (2012-07-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。