SSブログ

2012.8.4 ひまわり畑 [風景・花・空]

なでしこJAPAN戦をリアルタイムで応援できなかったヘタレな私です_| ̄|○
相互になんの関連もないのですが、数年前に撮った、明野のひまわり畑の写真です。この夏はたぶん、どこにも行けないので(老犬を置いて出かけられないので)、なんとなく懐かしんでみました。
120804.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

FAH

pecoさん、こんばんは。

ひまわり畑、圧巻ですね!!
そう言えば、私はまだヒマワリの群生を見たことがありません。
圧倒されるほどの向日葵、いつか見たいです♪

なでしこ、私はリモコンを握ったまま寝ていました^^;
目が覚めて結果を確認するときのドキドキ感、あれは心臓にわるいですわ^^;
勝つことができて良かったですね!!!

トップは蜘蛛の巣ですか@@
まったく想像できませんでした。
凄い技術をお持ちなのですね^^
by FAH (2012-08-04 21:46) 

peco

FAHさん、こんばんは^^

このヒマワリ畑は圧巻でした。たまたま時季がよかったようです^^

リモコン持ったまま… わかります^^; 開会式がそうでした(-_-)

サッカーはほんと、心臓に悪いです!! でも、男女とも4強なんて
素晴らしいですね〜。このままガンガンいってほしいです^^

クモの巣画像加工ですが、ソフト使えば雑作無くできちゃいます^^;
by peco (2012-08-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。