SSブログ

2013.5.20 一青窈「ハナミズキ」ピアノ弾き語り [たまにピアノで弾き語り]

一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ってみたくなって、久々に弾き語りしてみました。たかがワンコーラスといえどもこの曲、歌もピアノも難しい(>_<) もの好きな方はお聴きください。キーはオリジナルより半音低くしました^^; ※サビにハモリ入れて再upしました。



楽譜おこすの時間かかる〜(>_<)
130520.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hitomin

ステキ~♡
出だしのピアノの音も、pecoさんの優しい声も・・・

うちのマンションの前のハナミズキも咲き始めましたよ
by hitomin (2013-05-22 16:38) 

peco

hitominさん、こんにちは。お世辞でも褒められると嬉しいです^^
楽譜起こしが大変でしたが、がんばった甲斐があります〜
Youtube登録のほうも恐れ入ります。次の曲はいつになるやら(汗)。

by peco (2013-05-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。