SSブログ

2013.9.10 伊豆小旅行 [たまに、お出かけ]

8月は犬matterその他で殆ど休みが無かったので、遅くの夏休みをしてきました。
口コミなどでとても評価の高い宿『瑠璃花』さん。いま流行りの(笑)『お*も*て*な*し』とはこういうことか…と思わせるとても素敵なお宿でした。

130910top.jpg


アジアンテイスト漂うそれぞれの部屋に露天風呂がついているという贅沢な作りです。
お茶やアメニティー関係も潤沢に用意されています。
130910b.jpg

駿河湾に沈みゆく夕陽を眺めながら入る露天風呂は最高です。部屋についている露天風呂のほかにも、大きな露天風呂を50分間貸し切りできます。
bath.jpg

そして夕食は、美味しいだけでなくプレゼンテーションが完璧。
『ネット予約限定の1品料理』まで(まさにサプライズ!!)。
130910e.jpg
food.jpg

部屋に戻ると、フルーツワインとゼリーのサービスが。
下の写真は、好きなガラを選べる浴衣です。『お*も*て*な*し』の精神があちこちに。
service.jpg

癒されましたー。宿のみなさま、ありがとうございました。
家族経営なのですが、83才現役のおばあちゃまが素敵☆どうかお元気で!!
また来れたらいいなぁー。

130910a.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。