SSブログ

2013.9.21 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

サンマの炊き込みごはん、アジの酢〆、アジの骨せんべい、カボチャの甘煮、くみ上げ湯葉、キュウリのぬか漬け、菜っ葉の味噌汁
【MEMO】スーパーにてサンマとアジを一尾ずつお買い上げ。サンマは塩焼きが一番!! …ですが、たまには工夫しようと思い、自分のblogの過去記事を検索したら炊き込みごはんがhitしました(苦笑)。これは去年の今頃、ビストロSMAPでゲストが激賞していたのでマネしたものです。三つ葉のザク切りを混ぜたところに、粉山椒をかけると最高です。
130921.jpg
130921a.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。