SSブログ

2013.12.10 反省するポンタ [ペット・dogs・その他動物]

数少ない、ポンタなつかし動画です(笑)。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

hitomin

pecoさんの演奏がいいですね〜♪
by hitomin (2013-12-11 17:45) 

peco

hitominさん、ありがとうございます〜
なんとしてもこの曲を使いたかったのでがんばりました^^

by peco (2013-12-12 09:36) 

Michy

pecoさ〜ん、見たよ、見たよ〜。
ポンタちゃん、イタズラしちゃったんだね。
お母さんに怒られて困っている顔が可愛い♡
そして「あんなに怒ってごめんね」に涙…
ポンタちゃんのためを思って怒ったんだけどね。
やっぱりそう思うよね。
優しい音楽が胸に沁みました。
ご自分で弾けるっていいなぁ。
私もよくミッチーとケンカするの。
もっと寛容にならなきゃなぁって思いました(笑)。
でも、また明日も犬とケンカしそうです。
by Michy (2013-12-13 01:10) 

peco

Michyさん、こんにちは!! ご無沙汰してます。
お忙しいなか、見ていただいて感謝です。
このときは、怒る前にカメラを構えて「怒り撮り」したんですよね。
動画を殆ど撮ってなかったので、これは個人的には貴重な1本です(笑

亡くなって3ヶ月以上たって、いまごろになっていろいろ
思い出すことも多いです…なんといっても17年ですから^^;
Michyさん家のワンコちゃんたちはいつも幸せそうで何よりです^^

by peco (2013-12-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。