SSブログ

2016.9.29 ご近所さん家の洗面所のDIY(笑) [DIY・てづくり]

ご近所のおともだちの洗面所のdiyも頼まれ、やってあげました。
★Special thanks to Sachiko-san★

ne8.jpg
我が家のとはガラリと違った、シックな壁紙で…
ne7.jpg
品番 BB9509

《BEFORE》
ne0.jpg

《AFTER》
ne8.jpg

このあと、ガラの入ったモールディングを鏡の周りに貼りました。45度の加工と、ガラ合わせがちょっと大変でした(笑ne2.jpg
ne3.jpg

あとは貼るだけ!(両面テープ使用)
ne4.jpg

細いのであまりよくわかりませんが、可愛くなりました^^
ne6.jpg

モールディングのアップ↓
ne9.jpg

我が家の洗面所DIYはこちら

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。