SSブログ

2017.10.31 月末のもろもろ(追記あり) [家のうちそと・日々の暮らし]

月末なので、もろもろまとめて!(笑

まず、オット不在につき、ひとりご飯。作りおきしたシチューとホットサンド。
20171031f.jpg

義姉のBDに送ったお花。義姉よりメールで送ってもらいました^^
20171031b.jpg

そして義姉のところもオット不在(苦笑)。スイス(チューリヒ)出張中の兄に《なにか写メ送って》といって、送ってもらったホテルの部屋の写真と、部屋からの眺め… ホテルの窓辺がカウンターテーブルになってるなんて、なにげにかっこいい!!
20171031c.jpg
20171031d.jpg

ドイツ(ハノーファー)からの写真も送ってくれました^^(11/1)
20171031x.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。