SSブログ

2017.11.17 きょうの晩御飯 [我が家のごはん]

牛モモステーキ、ジャーマンポテト、紫キャベツとパセリのコールスロー ほか
【MEMO】久々に「肉食べたい!」と思いました。スープは、残り物の豚汁に牛乳とブイヨンキューブを足したものです(これがけっこうイケル)

20171117d.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はる

初めまして!
5年前くらいから…いや、もっと前
からか、お邪魔させて頂いてますが
初めてコメントします

お料理もDIYも
インテリアもお人柄も
全てが好きです^ ^
これからも楽しみにお邪魔させて
下さいね

by はる (2017-11-27 08:54) 

peco

はるさん、こんにちは(こんばんは)!
このところブログ放置で、コメントに気づかずすみません^^
コメントいただけて嬉しいです(≧∇≦)

お褒めにあずかり恐縮ですが、ブログには良いことしか書かないので
(私の場合…)、実際にはぜんぜん違うかもです。
オットは日々、私を疎ましく思っている模様…(苦笑)
これからも時々、覗いてみてください〜^^

そうそう、犬ブログもやってますので、
ご興味ございましたらこちらもどうぞ^^(しっかり宣伝してる・笑)
http://toko524.blog.so-net.ne.jp

by peco (2017-11-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。