SSブログ

2019.9.2 母のバースデイランチ [party/イベント/お家女子会]

バラ寿司を作って祝いました。

20190902.jpg
20190902a.jpg


イクラはおととい、生いくらを買ってバラしてしょうゆ漬けに。あとの具材は、マグロ、サーモン、うなぎ、ネギトロ、きゅうり、卵焼き、大葉、ミョウガ、山芋

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ふくおかみちこ

豪華なバラちらしですね。桃のコンポートもお店で買ったみたいです。素敵!!!
by ふくおかみちこ (2019-09-03 09:41) 

peco

ふくおかさん、こんにちは!お元気ですか〜!
9月になっても暑くて参りますね(>_<)
桃太ちゃんは元気かしら^^
by peco (2019-09-03 16:05) 

ふくおかみちこ

うちでは桃太だけが若いので、パワーについて行かれないことが多々あります。少しおとなしくなればトコちゃんにも遊んでもらえるのですが、嬉しくて飛び跳ねるからみんなに鬱陶しがられています。
by ふくおかみちこ (2019-09-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。