SSブログ

2012.12.25 クリスマスパーティー [party/イベント/お家女子会]

昨夜は、Kさんファミリーをお招きしての、X'masパーティーでした。お招きして…とか言いつつ、渾身のお料理とケーキを持ってきていただき、かたじけない限り…おかげで、楽しく盛り上がりました^^ Kさんファミリーの皆様、ありがとうございます☆
あ〜今年も終わりなんだな〜(しみじみ…)

121225.jpg

【好評だったサラダの作り方MEMO】
トマト→湯剥きして種をとり、ざく切り→塩胡椒+若干のおろしニンニク
アボカド→適当に切ってレモン汁
蟹のほぐし身→バターで炒めて軽く塩胡椒
ゆで卵→粗く切って、さらした微塵切りのタマネギと共にマヨネーズ和え
kiriクリームチーズ→適当にちぎる

以上をざっくり和えて、塩胡椒+オリーブオイルで味を整えました。
パセリ(orイタリアンパセリ)の微塵切りが入ったら尚goodな気がします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。