SSブログ

11/19 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

豪華一点主義の夕食。スペアリブ+サラダです。オーブンでこんがり。おいしかったです^^;
【MEMO】下味は、蜂蜜、醤油、砂糖、豆板醤、黒コショウ、おろしニンニク、サラダ油。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

stella

これ、いったい何人で召し上がるのでしょうか・・・
by stella (2007-11-19 23:51) 

peco

stellaさん、こんばんは(こんにちは?)
そうなんです、これ、750gあったんですよね。
どうあっても二人で食べきれるわけないと思ってたのですが・・・
なぜか、食べきってしまいました(汗)。
スペアリブって、殆ど骨だったりしますから(汗×2)。
by peco (2007-11-20 00:02) 

へろーめ

美味しそうですね
骨を歯でこそげながら食べると
ビールが何本でもいけそうです。
by へろーめ (2007-11-21 20:39) 

peco

へろーめさん、こんばんは。
スペアリブとビール、最高ですよね^^:
by peco (2007-11-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。