SSブログ

11/21 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

出かけていたので、きょうも手抜きな「居酒屋風メニュー」
鶏皮の焼き鳥、鯛刺身、はんぺんのチーズ挟み焼き、ほうれん草ゴマ和え、出来合のお寿司。
鶏皮は、自分で買ってきて串に刺して焼くと、百円ちょっとで、こんなに沢山できます^^;


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

へろーめ

鳥皮が美味しそうです。
安くて量もあるので、帰りにスーパーによって買おうかな
by へろーめ (2007-11-21 20:43) 

ドワ

あー。とり皮おいしそう~~
真似します(^^
by ドワ (2007-11-21 21:00) 

peco

へろーめさん、ドワさん、こんばんは。
鶏皮って、殆ど買う人いませんが、安くて旨くて最高ですよ〜。
串に刺すときニュルニュルして、刺しにくいのが欠点ですが^^;
焼く前に、塩をちょっと多めに振ると旨いです。
by peco (2007-11-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。