SSブログ

11/28 ポンタ&カピバラさん [ペット・dogs・その他動物]

ポンタはあまり、カピバラさんを好きではないようです^^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
ポンタちゃん、カピバラさんは好きじゃないの?
11歳ということで少し毛が白くなってきたのかな?
でも、色白の美人さんですよ~!
これまでの晩御飯の記事拝見しました。
すっご~い!!毎日とってもおいしそうです。
主人と見させてもらったのですが、途中で主人には
見せたくなくなりました…うちと余りに違うので…
お料理がお好きなんですね。
おいしそうで、しかも体によさそう。
できる範囲で参考にさせていただこうかな…

ホームページの旅の写真も拝見しました!
ステキなお写真ばかりで、ちょっぴり行った気分に
なりました。
by Michy (2007-11-29 09:29) 

peco

Michyさん、たくさんのコメントありがとうございます(T_T)。
ポンタは昔、真っ黒な顔だったのですが、いまは睫毛まで
白くなってしまいました…なんだかあっというまです…
料理の写真は、ちゃんと作った時だけ載せてます(*^▽^*)
手抜きしてるときは載せてません( -_-)
ブログも始めたばかりで、いつまで続くことやら(ーー;)

今後も、ミッチーちゃんの写真でなごませていただきます~。
それではまた…。
by peco (2007-11-29 12:48) 

param

ポンタちゃん可愛いですネ。
こういった表情もまた良いです^^。
我家は猫がいますが、ワンちゃんも好きです。
特に柴犬さんが大好きです。
by param (2007-11-30 08:00) 

peco

paramさん、ありがとうございます。
チャミィちゃん、拝見しました。お茶目ですね〜。
また遊びに行かせていただきます。
by peco (2007-11-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。