SSブログ

12/8 今朝の散歩風景 [ペット・dogs・その他動物]

我が家で『岐阜の田舎』と呼んでいる散歩コースまで足をのばしました。
(といっても家から10分ほどの場所ですが^^)ポンタはカメラが嫌いなので、
呼んでも振り向いてくれません(>_<)たそがれた後ろ姿で失礼します。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Michy

うちもカメラが嫌いで、持っているのを知ってれば、
呼んでも絶対振り向きません。
何が嫌なのかな~?
岐阜の田舎か~、確かにそんな感じがします。
のどかな雰囲気ですね。
しかし、何ゆえ“岐阜”?
いえね、昔岐阜にちょっとだけいたことがあったので…
by Michy (2007-12-08 14:24) 

peco

えっ、あんなフォトジェニックなミッチーちゃんが、
カメラ嫌いだなんてシンジラレません^^
「岐阜の田舎」は、なんとなく語呂がよかったので…^^
by peco (2007-12-08 20:38) 

stella

里山の雰囲気ですね。
枯れた樹と、ポンタちゃんの後姿がなんともいえない絵になっています。
by stella (2007-12-09 21:00) 

peco

里山…そうなんですよねえ。
ここだけは開発をまぬがれてほしいものです(なむ〜)
by peco (2007-12-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。