SSブログ

12/15 銀座・並木通りにある、ツリーの美しいレストラン [たまに、お出かけ]

公私共に、突然忙しくなってしまい、まったりとご飯を作る余裕は当分無さそう…(汗)。
しばし過去写真で、失礼します^^
先日たまたま通りかかった、銀座の並木通りにある、ツリーの美しいレストラン…
ここまで豪勢なツリーを飾るお店とは…?と思い、家に帰ってネットで調べたら、このたびミシュランの三ツ星をもらったお店でした。どおりで…^^(下の写真が店の入口です)
それにしても、昨日のイチョウと今日のツリー。同じ国では無いみたい^^


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Michy

う~ん、キレイだ~!
本当に外国のようですね。
フレンチのお店でしょうか?後で調べてみようかな…
お店の前にあるメニュー…フランス語で書いてあったり
する??
ミシュランのお店か… 一度は行ってみたいものです。
by Michy (2007-12-15 11:27) 

きれいだな~。
この一言につきますね。
by (2007-12-16 07:33) 

peco

★Michyさん
メニューは日本語でしたよ〜!
夜は18000円と24000円のコースだったような…
一桁少なければ行けるのだが… (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

★『居酒屋きりたっぷ』さん
最初はレストランのイルミネーションとは思いませんでした^^
女性のみならずサラリーマンも足を止めて、携帯で写真撮ってましたよ。
by peco (2007-12-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。