SSブログ

3/27 きょうの昼ご飯 [我が家のごはん]

焼き魚、ネギトロの手巻き、鳥ハム入りサラダ、納豆、しめじの味噌汁
【MEMO】きょうは昼ごはんがメインです。妻忙しく、買い物も含めオット調理担当です…とはいえ、焼いて、切って、盛るだけの料理ですが…^^;簡単な料理の時でもオットがこだわるのは、味噌汁の『味噌』。大抵3種類ほどをブレンドしています。たしかにそのほうが美味しい^^。私は鳥ハムサラダのドレッシングだけ作りました。ポン酢に柚子胡椒とサラダ油を混ぜただけのものなんですが、さっぱりといただけます。
この1週間あまりは、『主婦』の代わりに『主夫』が調理担当多くなる予感^^
080327_1.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Michy

pecoさん、こんにちは!
いよいよ忙しくなってきたのですね。
頑張ってください。
それにしても…いくら1日のメインとはいえ、とっても栄養の
バランスもよく、豪華なお昼ですね!
お味噌を独自でブレンドするなんてだんな様、素晴らしいです。
by Michy (2008-03-28 11:20) 

peco

Michyさん、お励まし、ありがとうございます~。
そうなんです、この1週間はかなりヤバイんです…
オットがなにげに、料理が嫌いではないのが救いなきょうこの頃です^^;
by peco (2008-03-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。